活動報告

可児青年会議所40週年記念式典&記念事業 

2015年9月13日、可児市文化会館アーラに於きまして、可児青年会議所40週年記念式典&記念事業を開催させていただきました。
式典には可児市長、御嵩町長をはじめとする行政の皆様、国会、県議会、市議会、町議会の議員の皆様、各種団体の皆様、日本各地、岐阜ブロックから多くのJCメンバーの同士の皆様、先輩諸兄の皆様、多数の方にご出席頂きました。
可児青年会議所が40周年を迎えるにあたり、これまでに関係していただいたすべての方々に向けて感謝の心と温故知新の精神でこの40年間の時を見つめ直し、次なる50周年に向けて大きな一歩を踏み出すことをテーマとして、厳粛な雰囲気の中セレモニーが開催されました。
また、記念事業では、青少年の育成、地域力の開発、経営力の育成の3つのテーマのもと、瀬川文子氏親業講演会、ピタゴラキッズ2015、可児コン2015、松井忠三氏経営講演会、時空メッセ2015、たから市の5つの事業を行いました。
お陰様をもちましてどの事業を大盛況のうちに終了致しました。
可児青年会議所は、明るい豊かなまちづくりへの活動と今後更なる発展を目指していきたいと思います。

003

006

008

053

  • 可児青年会議所40週年記念式典&記念事業  はコメントを受け付けていません
  • 2015

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る