活動報告

10月例会

10月11日に10月例会を開催しました。

メンバーが増加してきている可児青年会議所において、同じ目的を共有し手法や考えは違っても同じゴールを目指していくことはとても大切なことだと感じ、
ワールドカフェという手法で皆で普段思っていることを話し合える場として、10例会を開催しました。

例会中や例会後のメンバーの話の中で、ワールドカフェという手法を学んだことで、効率良くコミュニューケーションをとる事ができたという声をたくさんいただきました。

準備段階でしっかりとファシリテーターの勉強会もやったことで、ワールドカフェという手法を効果的に行うことができました。

またワールドカフェのような場を継続的に設けられるように、更なる可児青年会議所の結束を強めていきたいと思っております。

  • 10月例会 はコメントを受け付けていません
  • 2018

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る