活動報告

2021年度 1月例会 新年式典を開催いたしました。

総会・新年式典_210120_3

一年の始まりとなる1月には毎年、行政、各種団体、OB方のご来賓をお招きし、新体制のお披露目を行う新年式典と、交流を行う賀詞交歓会を行ってきました。

ですが、今年度は新型コロナウイルス感染症拡大予防の観点から交歓会は中止し、新年式典だけを可児JCメンバーのみ、オンラインで行う運びとなりました。この新年式典を1月18日に無事開催することができました。

総会・新年式典_210120 総会・新年式典_210120_1 総会・新年式典_210120_2

 

 

 

 

 

初の試みとなるオンラインでの開催と、厳粛な式典という空気間をどう演出するかを、試行錯誤してきましたが、事前撮影、中継カメラ、ZOOMという様々なツールを駆使して理想的な式典を開催できたと思います。

行政、各種団体、OBの皆様方をお招きすることができず残念でしたが、式典の映像を後日配信することでお披露目に代えさせていただく予定をしております。また事前に撮影のご協力や、祝電などお心遣いいただきました事を深く感謝申し上げます。

今年も一年、渡邉理事長のもと強く邁進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

総務委員会委員長

  • 2021年度 1月例会 新年式典を開催いたしました。 はコメントを受け付けていません
  • 未分類

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る