活動報告

12月例会 卒業式(後半)開催!!

12/11(土)午後 可児市某所にて、

可児青年会議所2021年度 卒業式セレモニー(後半)を開催致しました。

12月事業 「冬空に煌めけ 百花繚乱プロジェクト」

行政・企業・民間団体が三位一体となり、

可児市の歴史を塗り替えるであろう、花火事業が実現できました!!

ご後援を頂きました市役所 並びに教育委員会の皆様、

そして本事業へご協力頂きました 警察そして消防の皆様、

さらに、ご協賛頂きました企業・有志の方々、誠にありがとうございました。

 

そして本事業を成功に導くために、最後のやるべきミッションと強い意志

一人でも多くの方に花火をご観覧頂きたい!

我々の挑戦を見届けて頂き、少しでも可児地域の町を元気にしたい!!

その思いから、事前に可児地域の学校へのチラシ配布を行いました。

近隣店舗様には、事業当日のチラシ配布の告知にご協力を頂きました。

(感染症対策を配慮し、配布時が密にならないように、また打上げ場所の詳細はお伝えしていません)

チラシには初の花火ライブ配信のQRコードを掲載致しました。

ライブ配信中やご鑑賞後に称賛のコメントを多く頂きまして、運営を試してみて良かったと思える新規チャレンジになりました。

 

この場をお借りまして、ご協力頂きました近隣店舗様型へ再度御礼を申し上げさせて頂きます。

・アーラさん

・オークワ坂戸店さん

・カインズ可児さん

・バロー広見店さん

・ラスパ御嵩店さん

プロジェクトへのご理解とご協力、誠にありがとうございました。

 

また、

本年度、我が可児青年会議所を導いて頂きました本年度理事長、そして卒業生には現地にて手筒花火をプレゼント致しました!!

※法被が各務原市消防団になっておりますが、実行委員長所属の消防団からお借りした為です

 

花火事業の残火確認後、

卒業生の皆様から現役へお言葉を頂戴致しました。

今まで可児青年会議所へのご貢献、誠にありがとうございました と共に、お疲れ様でした。

卒業生の皆様!!

益々のご健勝とご繁栄を祈念致します!!

 

最後に、プロジェクト名にもなっている 【 ~ 百花繚乱 ~ 】ですが、

度々ご紹介させて頂いておりました可児青年会議所の本年度スローガンです。

2021年度を振り返り、

メンバーの一人一人の献身的な活躍が、有終の美を飾る成功に導いたと確信しております。

今後も可児青年会議所の活躍をご期待頂きまして、更なるご支援を賜れましたら幸いです。

簡単ではございますが、HPにて2021年度最終事業活動の報告に代えさせて頂きます。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る