活動報告

組織力向上委員会3月事業 安里繁信氏講演開催のご報告

組織力向上委員会3月事業を会員の資質向上を目的として、3月16日に多治見市 中之郷テラスにおいて公益社団法人日本青年会議所 第58代会頭を務められ、現在シンバホールディングス株式会社 代表取締役会長 安里 繁信氏のご協力のもと開催いたしました。

組織力向上委員会は、会員が青年会議所の活動を通して成長する機会を設けることを目的に年間を通して活動しています。

当日は、新型コロナウイルス感染症対策として来場者全員の検温・座席の間隔を十分にとりながらハイブリッド形式の講演会に各地青年会議所メンバーやオブザーバー約60名が参加しました。

社業における物流業・広告業・店舗事業以外にも、沖縄の魅力を全国に発信するために講演会やメディアに多数出演、沖縄国際映画祭協力会会長に就任するなど、様々な活動を通して地域活性化にむけて取り組んでおられる講師の講演と質疑応答により、青年会議所活動において常に変化を起こす、そのように意識して行動すること。それにより自分を大きく変えることが出来る、成長の機会とすることが出来ることを学べました。

安里 繁信氏と素晴らしい時間を共有できたことを大切に思いながら、これから可児青年会議所メンバー一同努力していきます。


※演台にはアクリル板を設置し、座席まで十分な間隔をとっています。
※写真撮影の際のみ、マスクを外しています。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る