活動報告

2022年度5月青少年育成事業のご報告

5月21日に一般社団法人可児青年会議所主催のイベント『かみにたクエスト』を開催いたしました。

普段あまり訪れることのない可児地域のスポットを名鉄広見線の赤い電車に乗って子どもたちと探索しました。

自分達の足を使って地域を探索し、各所に設置したアトラクションを通して地域の魅力を知り、

たくさん歩いて疲れた子もいたとは思いますが、それを感じさせないくらいの沢山の笑顔を見ることができて、私たちも本当に幸せな気持ちになりました。

これからも地域の魅力を知って、興味を持つ子どもたちが沢山増えてくることを願って、様々なイベントを企画していきますのでこれからも可児青年会議所の活動をぜひチェックしてみてください!

.

今回の事業も地域の皆様のお力添えがあり開催できました!

ご参加してくださった皆様、支えてくださった地域の皆様!ありがとうございました!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る