活動報告

青少年育成事業 「ルックアップ 花火大作戦 IN花フェスタ」

7月22日(木・祝)から25日(日)の4日間に渡り、青少年育成事業を開催致しました。
可児地域の小学生を対象に、約100名の子どもたちに参加して頂きました。

経験したことの無い大きなキャンパスに驚きつつも、すぐにそれぞれが個性溢れる色づかいで花火を描いてくれました。
描いている姿は自然と笑顔が溢れ出て、ワクワクしている様子が周りにも見てとれました✨
子どもたちのひと夏の想い出となってくれれば幸いです。

子どもたちの一生懸命な姿は、私たち大人に元気とチャレンジの大切さを教えてくれました。
コロナ禍の状況にはありますが、感染予防対策にご協力いただき、多くの方にご参加いただけたことを深く感謝申し上げます。

また場所のご提供を頂きました花フェスタ記念公園さんをはじめ、

運営に関わっていただいた関係者の皆様、誠にご協力ありがとうございました。

32枚のピースがひとつながりになった大きな花火の絵は、8月21日に可児市役所にてお披露目予定です。
作品を通して皆様への応援に繋がればと思います。
お楽しみにしていてください!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る