活動報告

2024年度2月例会”イルミネーション大作戦”開催のご報告

組織人財育成委員会の2月例会では、イルミネーション大作戦と称して2月10日にイルミネーションを作成し、設置し、自転車発電によるイルミネーション点灯を行いました。

今後、組織がより高いパフォーマンスを発揮するためには、メンバー間の関係性の深化が不可欠です。現在、可児青年会議所では関係性は浅くはないものの、メンバー間の深度に差が見られます。その差を埋める事で、完成されたコミュニティに入りやすくなり、メンバー間での交流が促進されます。メンバー全員が均等に深いつながりを築ければ、JC活動・運動に積極的に参加でき、協力がしやすくなり、チームワークが促進される目的から、本例会ではメンバーに共同作業をしていただき、日頃関わりの少ない仲間との交流をしました。

 

今回の例会は多くのメンバーが集まり、メンバー間での交流が盛んに行われ、より強固な組織になるための一助となったと感じます。また、設置の段階から地域の方々に興味を持っていただいており、設置後は写真を撮っていただいたりと地域にインパクトを与える事ができた例会になったのではないかと思います。

イルミネーションは可児市「ふるさと川公園 東側入り口」にて2月15日まで設置しております。ぜひご覧ください。

イルミネーション設置場所

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る