活動報告

2023年度12月例会・卒業式開催のご報告

2023年度12月フィナーレ例会
「卒業式」開催のお知らせ
.
青年会議所の期末は12月。
今年度最後の例会として卒業式を執り行いました!
.
今年は7名の卒業生を送りました。
在籍年数や受けてきた役職は様々ですが、
どの先輩達ともそれぞれの思い出があり、
決して楽しいことばかりだけではなく、
厳しい意見をいただくことも多々あったり笑
ただ仲良しなだけでなく、本気で関わり合ってきたからこそ今回の卒業式もたくさんの感謝を込めて開催することができました。
.
どんな活動も色々賛否あるかもしれませんがやらなきゃわからないことってやっぱりあるなー。と。。。
青年会議所は40歳までの限られた時間に、家庭でもなく、会社組織でもなく、地域の団体に所属して地域のために活動する。
奉仕・修練・友情の3信条を元に青年会議所のメンバーとして活動してきた7名の先輩のこれからのより一層の活躍を願っています!
.
とりとめのない内容にはなりましたが、、、
来月からは新たな年度が始まります!
本年度最終の可児JCの投稿です!
2023年度もありがとうございました!
地域の皆様のお力があって1年間活動ができました!!
今年もありがとうございました!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ページ上部へ戻る